トラブルシューティング

ご利用全般について

ページが表示されない

お使いのパソコンまたはスマートフォン、タブレットがネットワークに接続されているかご確認ください。

エラーメッセージが表示される

エラーの内容をご確認ください。

"ページが見つかりません"というエラーが表示される

ブラウザ上部にあるアドレスバーのURLに間違いがないかご確認ください。

ページが見つかりません

"エラーが発生しました。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。"というエラーが表示される

お手数ですがベリタスアカデミー管理者にお問い合わせください。

メールアドレス: info@veritas.bz

新規アカウント登録ができない

入力欄に表示されるメッセージをもとに入力内容を変更してください。

ユーザー登録ができない

ログインできない

アカウント、パスワードをご確認の上、入力欄に表示されるメッセージをもとに入力内容を変更してください。

アカウント/パスワードを忘れた方はこちらのページをご覧ください。

ログインできない

各ページの読込みが遅い

お使いのネットワークの回線速度をご確認ください。

下記のWebサイトより、回線の速度テストが行えます。

インターネット回線の速度テスト | Fast.com

※速度:10Mbps以上を推奨

対処法:

  • お使いの端末を再起動する
  • ネットワーク機器を再起動する
  • 別のインターネット接続を試す